旅好き

旅関連のことについて書いています

御菓子御殿さんの紅いもタルトをお取り寄せしました

私はある日、「甘いものが食べたい」と急に体が訴えてきました。
その体に少しくらいは願いを叶えてあげようと思い、早速何を買おうかを考えました。
甘いものは何かという考えがたどり着いた答えは、今まで何回か行ったことのある沖縄の中でも特に印象に残っていた御菓子御殿さんの紅いもタルトでした。
その紅いもタルトを食べるためにすぐに買いました。
やがて家に紅いもタルトが届き、食べました。口に入れた瞬間に甘みが全体に響き渡りました。
この美味しさに体も大満足です。私の悩みは解決しました。
本当に美味しかったのでみなさんもぜひ買って食べてみてください。
御菓子御殿さんのお取り寄せページ→御菓子御殿 お取り寄せショップ / TOPページ